目指せ!ゼロ地点!

ズボラものの私が家の中を超スローペースで片付け、そして料理下手な私が料理をする過程などをお見せいたします・・・

大晦日

2008-12-31 23:21:57 | 料理
あっという間に大晦日、今年も終わりです。
数日前まで料理の方をあれこれやってましたが、年末に近づくにつれ、日常掃除や料理の方がどんどん手抜きになってきました。今年ももう終わり来年から頑張ればいいや~って気持ちが心のどこかにあるのかな?

おせち料理は特にしませんが… 黒豆だけたきました。これ↓



明日の我が家のお正月の様子はアップしたいと思います。

みなさん、今年は本当にいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿