幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

人気記事で1位 「ポアンカレ予想」解決 グリゴリー・ペレリマン氏

2010-03-22 | その他
昨日はこの記事に驚くほどアクセスが集まり、
  ↓↓

初心者のための「ポアンカレ予想」&「ポアンカレ予想」を理解した人のための・・・・ - 親鸞会-講師が発信する仏教から見た最新ニュース(グーグーパンダ)


な、なんと、


昨日は130万以上あるといわれる 

 gooブログで2位

 人気記事では1位


になりました!


  
  
  
  
  
  
  
  
  

いやー驚きました。。。


一応、証拠写真(笑)











一日で 35,521 アクセス
訪問者 30,835 人は、ちょっとありえないですね。


たくさんの訪問、ありがとうございました。


今後も一層、がんばっていきたいと思います



「ポアンカレ予想」は解決 露の“隠遁数学者”に注目集まる(産経新聞) - Yahoo!ニュース

「浄土真宗親鸞会の講師?なにそれ?」の疑問に親鸞会の講師がお答えいたします。
http://blog.goo.ne.jp/pandagananda16/e/e266f04bd81ba588f0e0365f25395e5e"target="_blank"

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フンフン)
2010-03-22 23:48:50
パンダ先生 私は宗教など学んだ事ありませんが、科学 物理 哲学 仏教って全て繋がってるんですね。 は~~なんで2500年?(もっと前ですか?わからん><)前に分かってた事を現代人が解き明かせないんでしょうか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。