「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

11月14日(月)CS感謝の集いへの取り組み

2016年11月14日 | 2016年度
明日15日(火)は,CS学校開放日,CS給食試食会,CS感謝の集いが行われます。

特に感謝の集いは,子どもたちが取り組んできた発表の場でもあるので,前日の今日も練習や準備など,入念に行いました。

朝の取り組みでは,全校合唱の最終確認。

音楽の時間にも,各学年で感謝の集いに向け練習しました。

また,放課後は,6年生に会場準備をしてもらいました。




明日は,お世話になっている地域の方々や保護者に,感謝の気持ちを込めた会になります。

たくさんの地域の方,保護者の皆様のご参加をお待ちしております。

よろしくお願い致します。



今,児童会を中心に朝のあいさつ活動を行っています。

先週のあいさつチャンピオンも,各学年ごとに発表されました(^^)

今週もあいさつをみんなでがんばっています!!





今日の給食のメニューは,むぎごはん,納豆,すまし汁,にこみおでん,ほうれん草のごまあえ,グレープフルーツ,牛乳でした。

給食委員の放送では,

今日もおいしい給食をありがとうございました。

ごちそうさまです!!


最新の画像もっと見る