「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

2月21日(金) クラブ活動最終日

2014年02月21日 | 2013年度
 今日は本年度の最後のクラブ活動でした。ずっと雪のために休校になったり,時間を遅らせて学校が始まっていたので,クラブ活動ができるかどうか不安でしたが,本日は行うことができて児童も嬉しそうでした。
 校庭はまだ雪深いため,普段校庭で活動を行っているクラブは違う活動をしていましたが,それでも最後のクラブ活動を児童一人ひとりが楽しんでいた様子でした。
 卒業を控え,少しずつ6年生と共に活動することが少なくなっていきます。今日のクラブ活動も6年生にとって良い思い出になったことと思います。

最新の画像もっと見る