「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

11月30日(月) 学校公開日。中休みにミニコンサートを開催。

2009年11月30日 | 2009年度全校
 今日は学校開放日。あいにくの空模様でしたが,朝から保護者や地域の方においでいただき,授業等の様子を見ていただきました。
 中休みには,ミニコンサートが開催されました。昨年から行われている催しで,音楽委員会が主催します。クラスや仲間のグループで取り組んだ合奏や踊り,音楽クラブのバンド演奏などがありました。短い時間でしたが,お家の方もまじえ,観客席からは大きな拍手が送られていました。(水曜日にも2回目のミニコンサートが予定されています。)

最新の画像もっと見る