「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

2月27日(金) 6年生を送る会

2015年02月27日 | 2014年度
今日はお世話になった6年生に感謝の気持ちを込めて
6年生を送る会が行われました。
まずは一人一人の紹介を5年生全員が担当しました。
直接6年生にインタビューした内容のアナウンスとともに,6年生はスポットライトを浴びながら決めポーズで登場してきました。

各学年の発表は,どの学年も6年生との思い出が工夫を凝らして取り入れてあり,1年生から5年生まで心のこもった発表で見ている人達を感動させてくれました。

5年生を中心に作ったたてわり班の手作りカレンダーが一人一人に渡されました。

新児童会への引き継ぎをしました。今日まで計画・準備と取り組み,大成功に終わった送る会。
6年生の思いは5年生にしっかりバトンタッチができたようです。


最新の画像もっと見る