「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

2月15日(金) 音楽で心が一つに・・・~音楽委員会主催 ミニコンサート~

2008年02月15日 | 2007年度複数~全学年
 昨日,今日の中休み,音楽委員会の主催により,ミニコンサートが行われました。出演を希望したグループや個人が,すてきな演奏や踊りを披露しました。授業や全校歌声活動とはまたひと味違った音楽もありました。
 2階のギャラリーにまで集まったたくさんの子どもたちは,一緒にメロディーを口ずさんだり手拍子を打ったりして楽しんでいました。11日の「山梨県吹奏楽祭バンドフェスタ」に参加した音楽クラブの演奏もありました。
 自分たちでつくる音楽を通して,集まった子どもたちの心がひとつになった楽しいひとときでした。

最新の画像もっと見る