ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

六回目のワクチン

2023年06月18日 22時54分00秒 | 健康・医療

六回目のワクチン接種に行って来た。

先回受けたのは、2022.11.22.でした。
もう半年が過ぎたのですね。
更に、テレビでは、コロナ禍は第九波になるかもしれないと言われていますので、ちょうど良いタイミングかと思って、一昨日に、ワクチン注射を受けてきました。

今回は近くの耳鼻科で予約が取れたので、行ってきました。
普通の診療に交じってとてもスピーディーにワクチンを受けることが出来ました。
近所の中学校で、コロナの流行で、学級閉鎖を聞いて、心配していたのですが、これで気分的に、楽に毎日の生活を過ごせます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰が育ってきた | トップ | 老人は体内保水が少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿