ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

馬鹿な老人のたわごと

2015年07月19日 08時26分36秒 | 新聞・ラジオ・テレビ

・・昨日のニュースで、森元首相が「・・・。国がたった2500億円も出せなかったのかねっていう、そういう不満はある。何を基準に『高い』と言うんだね。皆、『高い、高い』と言うけれど」とぃっていることが話題になっていた。

  開いた口がふさがらないと云う気がする。
  箱モノは一時の投資だけでなく、将来に重いつけを回すので、地方自治体でも、住民から批判が出てくる事を、いまだに、しかも、何の権限もない老人の言葉で、政府が税金を投入をしようとしているのは許せない。

  安倍政権は国民の方を向いていないことは、このことからも分かる。
  今年一番の腹だたしい出来事でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田の水鳥 | トップ | 頭の悪い人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿