ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

大池公園での散歩

2018年11月17日 09時42分20秒 | ジョギング

・・・市の図書館に本を借りに行ったついでに、図書館のある大池公園の一周1キロほどの公園散歩道を歩いてきました。

   

  メイン道路に面して公園入り口と駐車場が有ります

  

  池と外周にきれいで幅の広い散歩道路が設けられています。

  

  公園の中心にある、池の周りには、手入れされた樹齢50年以上の木が茂っています。(この公園が出来てから50年以上経っていると思うので)

  私が散歩していた時は、10人以上の庭師が公園内で作業をしていました、とてもよく手入れの行き届いた公園です、色の着いた落ち葉も景色にしてありました。
  しかし、紅葉見物には、まだ少し早いかもしれません。

  (写真の撮影に失敗して、掲載写真はインタネットから借用しましたが、私が撮影した写真をイメージし、編集しました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫芋の収穫 | トップ | 入浴中に寝ると危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿