オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

DTMで学ぶオーケストレーション入門

2010-12-02 | おすすめ本
DTMで学ぶオーケストレーション入門
原田 宏美
音楽之友社



オーケストレーションの勉強本、買っちゃいました!!
やっぱり「やる」と言ったからにはさっそく始めなくちゃね。

考えたら子供の頃、オーケストラの指揮者になるのが夢だった時もあったのです(笑)。
テレビのオーケストラ演奏を観ながらテレビに向かって指揮をしてたことも。
そんなわけでぼちぼちですが頑張ります。

実はこの本「スターウォーズ」のスコア譜とか使って解説してあるんですよね。
なんだかやる気になるわ~~!!

いつかは私も、ジブリのアニメの映画音楽を・・。
へへへ。言っちゃった
ともかく夢に向かってがんばろう~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿