オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

マリマリランチコンサート@ちいさなお店やさん

2017-06-07 | マリライブレポ

今日は前空のお家カフェ「ちいさなお店やさん」でマリマリのランチコンサートでした。
昨年秋に演奏させてもらって半年ぶりの演奏です。
日本全国今日から梅雨入り宣言ということで、あいにくの雨でしたが雨の中たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
ちょっとだけライブレポします。


今日のセットリストは以下の通り。

1.ピーターラビットとわたし(大貫妙子)
2.真夏のトリエステ(マリマリオリジナル)
3.満月(三輪真理)
4.ひまわり(葉加瀬太郎)
5.マリーさん、事件です!!(マリマリオリジナル)
6.ポル・ウナ・カベーサ(カルロス・ガルデル)
7.天使の翔ぶ街(三輪真理@Peppermint Leaf)
8.新しい街で(今井美樹)

アンコール
アヴェ・マリア(アストル・ピアソラ)


歌モノからオリジナルのインスト曲、タンゴまで幅広く演奏させていただきました。
バラエティーに富んだ内容で楽しんでいただけたようです。
特にオリジナルの劇伴(サントラ)「マリーさん、事件です!!」は、まだストーリーも決まってないにも関わらず、皆さんが自由に想像(妄想)を繰り広げていただいているようで、それぞれ配役まで考えてもらったりして終了後のお茶のコーナーでも大変盛り上がりました。
引き続き挿入曲をどんどん書いていきますので、どうぞお楽しみに。



ちいさなお店やさんは廿日市の前空の団地の中にあって地域の人からもとっても愛されているお店。


50品目以上の材料を使ったお野菜のランチが大好評です。
水曜日はお休みでコンサートの日だけオリジナルのピザランチ。いつもアイディア満載で美味しすぎ。
ケーキは手作りながら専門店のようなクオリティーです。

 
オーナーママのM田さん、ほんとにすごい。


お近くではない方もぜひちょっと足を伸ばして行ってみて欲しいお店です。
ランチやケーキは数に限りがあるので行かれる際にはお電話でのご予約をオススメします。
ご来場の皆さまありがとうございました。
マリマリの次のライブはまだ未定ですが、決まり次第お知らせしていきますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿