オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

クリスマスライブのお知らせ。

2020-12-09 | 音楽

11月のライブが終わり残すところ今年もあと1ヶ月。
思い返せば2020年は不思議な1年でしたね。。。
今まで生きてきて未経験なことばかりだった1年。
10年後に振り返った時、どんな風に思い出すんでしょうね。


私にとって今年の音楽活動は、いろんな制約はありながらも自分としてはなんとか駒を一つ前に進める年になりました。『天空サーカス』という新しいアルバムを作って新曲や長年音源化したかった曲を音源にもできました。
サトシくんの才能のおかげで、ひょんなことで「サーカス天使の天ちゃん」というバンドのマスコットキャラクターも誕生しました。↓こちらです。



さてそんな1年を締めくくる12月。
Peppermint Leaf のクリスマスライブを企画しました。



Peppermint Leaf クリスマスライブ
日時:2020年12月25日(金)19:00オープン、19:30スタート
出演:Peppermint Leaf 
    三輪真理(Vo&Pf)
              石井聡至(Cho&Dr)
    岩藤洋(Cho&Ba)
ゲスト:砂原智也(Gt)
場所:Live Juke
  (広島市中区中町8−18クリスタルプラザ19F tel 082-249-1930)
料金:2500円(学生1500円)(当日は500円UP)
   要ワンドリンク
   (ドリンクは休憩時間にロビーにてのご提供になります)


こちらのチャンネルから生配信があります。
https://youtu.be/UMTpxvcWtuU

QRコードはこちらです。


投げ銭はこちらから。
https://peppermintmusic.stores.jp


新型コロナ感染防止対策を取りながらの有観客+生配信ライブになります。
ぜひ直接、または配信でライブをお楽しみいただきたいと思っております。


ライブに向けていろんな嬉しいお知らせは、次のブログでお知らせします。
どうぞお楽しみに!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿