大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

6/12よりビアタイム、ディナータイム復活しますよ!

2020-06-05 19:24:00 | 最新ニュース
6/1からランチは復活しましたが、まだまだ客足は戻ってきてませんね。
それでもさっそく来てくださる方がいるっていうことに、改めて存在価値を感じています。
みなさんいつも思い出していただいて、ありがとうございます。








こんな感じでランチはぼちぼち始めました。
そして、
6/12から、ディナータイム、ビアタイム復活します!!
やっとまた始めます!
メニューは少ない状態から始めますが、生ビールも仕入れますので、ぜひいらしてくださいませ!




(大人気メニュー、アイスバイン仕込み始めましたよ!食べられるのは1週間後で〜す)


以下これからの大麦さんの営業↓

☆6/1よりランチタイム再開してます。

☆土日祝日も12:00オープンです。

☆6/12金曜よりビアタイム、ディナータイム復活いたします。

☆晩ごはんテイクアウトは6/9火曜で終了です。

☆お昼の大麦弁当は6月いっぱいはやろうかな??

☆オードブル、オーダーケーキは通年通して受け付けてます。

☆ランチタイム、ビアタイムとも席数を半分以下にしています。
満席になったら、早い退出をお願いするかもしれません。

☆グループは3人まで。
4人以上はしばらく受け付けません。

☆メニューはただいま少ない状態です。御了承ください。

とまあ、こんな感じです。
この2ヶ月、ほんとうにお客様に救っていただきました‼︎
テイクアウトサイトを作ってくださった団体もいくつもあり、この地域の飲食店を救っていただきました。
みなさんに大感謝いたします!

そして、、テイクアウトも下火になり、店内飲食もまだまだ増えなさそうです。
これからががんばりどころ。
でも、この2ヶ月、かなり飛ばしてがんばりまくってきたので、ゆるく進んでいきますね。
これから夏野菜も美味しくなります。
これからもよろしくおねがいします。



そうそう、自粛期間から始めた習慣に、「ネットラジオをかける」ってのがありましてね。
大麦小麦は音楽が大好きなので、いつも2人の好きなCDをかけてたんですが、
今更ネットラジオかけてます。

アプリはjango、いまはダウンロードできるのかな、、、
かなり昔にダウンロードしたんですけど、自分たちの好きなバンドやジャンルを選択すると、その中からランダムにかけてくれる。










こんなのが、Mさんとこむぎの趣味です。
(こむぎのスマホにはパンクやニューウェーブとかも入ってますがね。ニューウェーブって古い涙)

最近の2人のお気に入りは、キューバやブラジルとかのサルサ、サンバ、激しいボッサみたいなスペイン語音楽♫
昔からかけてはいたが、とってもリラックス。
いい気持ちになりますね〜〜
みなさんもぜひお食事と音楽を楽しんでね!

(でも外ではカエルや野鳥が大合唱♫それもよし。こむぎ)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当、晩ごはんテイクアウ... | トップ | 今日からビアタイムやってまーす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿