大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

水、木連休 金曜はライヴ♬

2024-04-09 09:49:00 | 最新ニュース
さて、ご連絡から📣




4月10日(水)、11日(木)
月イチの連休をいただきます。
よろしくお願いします。




そして12日金曜夜は、いよいよおなじみ吉村瞳ライヴ♬
18時OPEN  19時START
3000円+1ドリンクオーダー

土曜日ではないので、お間違えのなきよう〜📣
アコースティックギターとブルーズ、今回はどんな風景が見えるでしょう?楽しみですね❣️



しかし今日は寒い!
春爛漫の陽気💕と、茅野のさくらも開花しかけましたが、また冷たい雨です。







瞳ちゃんのライヴの日には、もっと春めいた景色になっているかな?
ビールのウマい音楽の夜、ぜひお出かけください🍺
もちろん、おいしいライヴフードもたくさん仕込んでお待ちしてます🎶












さくらパウンドケーキ大人気🌸
今週はご入学の方もいらして、盛り合わせもたくさん盛りましたよ!
迷った方は、2種・3種 いくらでも盛り合わせます🥰
ご相談くださいね♪

(M)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.12fri.は吉村瞳大麦小麦ライヴ... | トップ | 吉村瞳大麦小麦ライヴ、最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿