大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

1/10(火)〜13(金)連休します

2017-01-09 17:47:12 | DAYS


昨日は久々に降りましたね〜
店の駐車場は夜のうちに3回雪かきしまして、朝またかかなきゃ〜と思いながら出勤しましたら、お友達の原村Nさんがマシンを軽トラで運んで、1時間半もかけて、きれーいにかいてくれていました!!!


ああー神様仏様N様〜
もうN大明神と呼びましょう。
ありがたい〜〜




さて、私たちの冬休みは明日1/10(火)〜13(金)までです。
また14日からお会いいたしましょう!


おまけ写真



フライングで次のランチ写真を!
お楽しみに〜〜


(ただいまNHKFMではデヴィッド・ボウイ三昧をやってるようですよ〜 こむぎ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチメニュー&1月の玉川散... | トップ | やわらか煮豚ランチ‼︎黄めし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (masa)
2017-01-14 15:13:43
お元気ですか。
今年こそは行こうと思っていたものの、二十年来の腰痛が酷くて近くしか出歩けず、出不精になってしまい伺えないまま年を越してしまいました。
久々に、どれもこれも美味しそうな写真を見てはヨダレがー。
スイーツパーティーいいですね!このチャーシューはラーメンでも始めるのですか?
あー近くに大麦小麦があったらなー。食べたいです!!
寒さに体調を崩さないように気を付けて下さい。ではまた。
Re:お久しぶりです (omugi-komugi)
2017-01-14 23:22:40
masaさん、いつも遠くからブログを見てくださってありがとうございます!
暖かくなったらまた御来店くださいませ。
この豚肉はラーメン大麦屋で出す予定です ウソウソ
答えは次のブログで‼︎

コメントを投稿