大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

楽しかった!3年ぶりのLIVE🎸

2022-12-12 19:48:00 | イベント
いやー いい夜でした♬
ゆうべは、地元のミュージシャン4組による久しぶりのライヴ!待ちかねた夜、お客さまもほど良くたくさん来てくれて、嬉しかったです。




おなじみのみなさんやそのお仲間たちと会えて、久しぶりに盛り上がりました。食事やビールだけでなく、生の音楽で繋がれるうれしさ。
往年のロックからブルーズ、酒場の似合う唄からしたたる昭和歌謡まで。誰もが楽しいラインナップでした。どの曲も、その演者さんらしい選曲で、合間のトークで笑ったりなごんだり。なんとゼイタクな時間。




















盛り上げてくれた演者のみなさま、たくさん食べて呑んでくれたお客さま、ありがとう‼️
ゴキゲンな音楽に、みなさんのお酒もグビグビ進んだようで。フルボトルワインが早々に完売してしまってすみませんでした。ああ無念…。
一応ビアカフェの大麦小麦だけど、お仲間うちで酌み交わせる時間もまた楽しかったのですよね。
そしてお食事に、と来てくれた方々ゴメンなさい…またお待ちしてます!
 
こんなに楽しんだのだもの。みんなの免疫力もアップしてるハズだ!元気になった〜💪(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード、届きまし... | トップ | クリスマスオードブル、お年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿