The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『女王ヴィクトリア 愛に生きる』S3 情報少しだけ

2019-03-06 | 海外ドラマ
”Victoria” season 3

8エピソード

英国に於いて最新のシーズン3の放送が終わりました。
何時になったら日本で観られるんでしょうね?

↓ シーズン3のtrailerはこちら
https://youtu.be/OMM56Cg2qoA

エピソード詳細は日本放送後 自分の目で観てから書きたいと思って居るところですが、その前
に情報だけ残しておきます。
”情報”といっても ローレンス・フォックスの事ばかりなんですけどね、念のため(笑)

以前から何度となく書いていましたが、S3の目玉(個人的に)は何と言っても パーマストン卿(子
爵、後の自由党初の首相)を演じたローレンスでして、これが又大変に評判がよろしい様で嬉しい限
りだし、早く観たいよ~~~!です。
なので、取りあえず画像をみて色々と想像致しましょう。

その前に、
シーズン3で新しい登場人物としてケイト・フリートウッド演じるフェオドーラ。
(フェオドーラは”フェオドーラ・ツー・ライニンゲン”、ヴィクトリアの異父姉です)


又、このシーズンではヴィクトリアは何人かの子女を儲けています。
(実際女王は夫アルバートとの間に4男5女の9子を儲けたそうです。 あの小柄な身体(145㎝位しかな
かった様です) 世界を相手にタフな政治をしながらですもん。 もう驚きです)

後はパーマストン=ローレンスの画像ベタ貼りです。








↓ これは撮影合間にジェナちゃんと遊んでいる(?)ところ

(source : Masterpiece & etc.) 

このところ音楽関係の情報ばかりが出ていたローレンスですが、やはりドラマの中で見たいですね。
日本放送を首を長くして待ちましょう。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Abi)
2019-03-06 15:45:46
早く見たいですね、ローレンスを!
モースのヒゲは許せないけれど、、
カササギはやっと200番台になりました、シェトランドとヴェラの作者の本読んでみました。しっかりとしたプロットでちょっと背景が暗いのですが、私にしては(どれくらいなの?って突っ込まれそう)早く一気に読めました。YamYamさんならご存じだと思いますが。
返信する
>ありがとう (Yam Yam)
2019-03-06 18:57:25
Abiさん、ローレンス期待しましょ。 楽しみですね~。
モースのヒゲ← ホント、あれはイカンですね。何故ヒゲにしたのか・・・・。
ところで、「カササギ」200番台ですか? 以外に早いじゃないですか。 今年中には回って来そうです
ね。って、やっぱり先は長いですね。
「シェットランド」と「ヴェラ」の・・・、アン・クリーヴスですね? はい、読みましたよ。「シェトランド四重奏」と
と「空の幻像」はしっかりと、そして「ヴェラ」の方は大分昔に読んだので(しかも一部)良く憶えていません
(何時ものフレーズ)。 ドラマの方は、「シェトランド」はジミー・ペレスが原作のイメージ(自分の勝手な)と
随分違うので余り熱心には観ていませんが、「ヴェラ」と共に他に観るモノが無い時(言っちゃった!)観て
ます。
返信する
Unknown (Misty)
2019-03-07 21:01:22
ローレンス、コスチューム物似合いますね~評判がいいというのも、嬉しいです。ハサウェイのイメージが強いと、その後どうなのかな…?とも思ったけど、結構色んな違うタイプの役をこなしているようで、役者としての幅が出ているような気もして、うまくやっていけそうかもしれませんね。

このドラマ、私は見てないのですが、3から見ても全然分からないでしょうね…とりあえず日本で見られるようになったら、Yam Yamさんの感想をお待ちしてます!
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2019-03-07 21:44:12
Mistyさん、こんばんは。
ですよね、こんなコスチュームも良く似合ってますよね。
あまり他のドラマにでていないし、確かにハサウェイのイメージが強いですが、パーマストン卿もなかなか
よろしいじゃございませんか? 今まで観ていらっしゃらなくても いずれ(何時になるやらですが)日本で
放送になったら是非ご覧頂きたいです。
ストーリーは兎も角(って言っちゃダメ?)ローレンスだけども(笑)
もう少し役者としての活動にも力を入れてくれると良いんですけどね。
返信する

コメントを投稿