The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Sherlock Review (5) : Team Members

2014-12-19 | BBC SHERLOCK
ーSherlock Review (5) : Team Members -


LotRのReviewあらすじに少々手こずっているので、ちょっと一休みして、シャーロック関連に戻ります。

いよいよS4 Special (4-0)の撮影開始と言われている時期に約1か月となってきました。
内容、ストーリーがどうなるのか期待と不安が膨らみつつ 一方Benedictの髪の長さが気になってばかり
いる(こればっかりです)今日この頃です。

以前SHの色々バージョン比較を書いたのですが、その時はSHとJWの画像のみで比較していました。

今回他のメンバー比較画像がありましたので、頂いてしまいました。


左から、グラナダ版、ハリウッド版、BBC版 です。

まず、シャーロック : 


ジョン :


マイクロフト :


モリアーティー :


レストレード :


ミセス・ハドソン :


アイリーン・アドラー :


メアリー :

(source : freshlense)
**何故か一部静止画像になってしまいました(汗)


全体的にだんだん若くなってきている様な気がします(除くメアリー、←悪意がある訳
ではありません、念のため)


残念ながら、ロシア版は含まれていなかったので アナログ方式で追加しました。

左から、SH、JW、マイクロフト : 
      
 
左から、モリアーティー、アイリーン・アドラー、 レストレード
    


ついでに、正典に含まれるシドニー・パジェット版挿絵の画像です。

SH&JW :


それから、S4では「青い紅玉」と「黄色い顔」がベースになると言う噂がありましたので、

「青い紅玉」から。


「黄色い顔」から。




次回は又 LotR続きに戻るつもりです。



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


早いもので、クリスマスイヴ迄あと4日と迫ってきました。

これは数年前に作った スワロフスキーで作ったクリスマスリースのブローチです。
かなり手が掛かった作品で 気に云って入るので毎年この時期に愛用しています。
記事とは関係ないのですが、手前味噌でご披露させて頂きました。
(ちょっとボケてます、残念!)


 



コメントを投稿