The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『エージェント・オブ・シールド』S5 & 『アベンジャーズ:インフィニティ―・ウォー』少しだけ 

2018-03-14 | 海外ドラマ
”Agents of S.H.I.E.L.D” Season 5 & ”Avengers : Infinity War”


「エージェント・オブ・シールド」のシーズン5は、米国では2017年12月からABC TVにて既に放
送が始まっていますが、その中のエピソード12 ” The Real Deal” で全シリーズを通して記念す
べき100話目を迎えます。
そして、マーベルTVの代表であるジェフ・ローブはインタビューで 「100話目には重要な出来事
が起こるだろう」と語っている様です。 何が起こるんでしょうね。(既に米国では放送済)

↓ この100話目を記念した動画
https://youtu.be/KLDX37HGw4I
(source : #SHEILD100)

↓ シーズン5のtrailer
https://youtu.be/YQJKgtAktLQ


そして、フィッツとシモンズがようやく長い春に終止符を打ってゴールインするらしい。
それから、ランス・ハンターも復帰する模様。

現在のところ、この後のシーズン6があるのか、シーズン5で終了するのかははっきり発表されてい
ない様ですが、 取りあえず日本で何時配信されるのかは未定、不明ですね。

それより前に、
シーズン4が何時観られるのか・・・・。

Huluは未だ当分先の事になりそうですが、何やら噂によれば Dlifeチャンネルで4月28日から放送
されるらしいと聞きました。
色々調べてみたのですが、正確な情報が見つかりません(泣)
何方かご存知の方 教えて頂ければ嬉しいんですけど・・・・・。

ところで、
お気に入りのコールソンさんですが、いよいよ来月(4月27日)公開予定の 『アベンジャーズ:
インフィニティ―・ウォー』 ”Avengers : Infinity War” にカメオ出演しているかも・・・という
噂が出ていましたが。
どうなんでしょう???


その 『アベンジャーズ:インフィニティ―・ウォー』はオールスターキャストで凄く楽しみなの
ですが、マーベルのキャラクター総勢67人集合?って、いやいや、そんなに沢山出られても私ナン
ゾには到底全員は分かりませんから・・・。
 
個人的に注目は、ドクター・ストレンジとトニー・スタークですもん。 

この人も忘れてはいけません。ロキ!


そして、上映時間が何と156分(2時間半超え)だそうですね。 大変!
楽しみだけど、体調を整えて臨まないと・・ですね(大袈裟)





コメントを投稿