ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

キムチできました

2007-12-08 18:17:24 | 食べる・飲む

昨日塩漬けにした白菜、水気をきゅっと絞ってキムチの素と韓国の粉唐辛子で和えてキムチ・いんちきのできあがり。


 

今日はとにさんのおかげでふうがモデルデビューしました。

 

面白いでしょ?ここで作れます

とにさんのブログもぜひ見てね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (黒糖)
2007-12-08 19:10:47
とにさんちで見ましたよ~ かわいいよね。
あずきさんステージママになって
ふうちゃんデビューさせちゃいましょ。
まず第一難関 
男性恐怖症克服のためとにさんやユウマさんに会わせなくちゃ。
返信する
にゃはは(^o^) (ステージパパのとに(笑))
2007-12-08 19:30:55
おぉ~ タイム誌にまで登場したふうちゃん!
かわいいにゃ~ん

黒糖さん大丈夫!
とりあえず女装して馳せ参じます。 ギガキモス(爆)
返信する
男性恐怖症 (shun-ran)
2007-12-08 21:13:15
う~ん、黒糖さんとこのちぃまちゃんもだよね?
ふうちゃんは真正面が好きなんだ♪
最近すこし丸っぽくなったしね
レディふうちゃん素敵

ちなみに ユウマ&とにブラザーズとご対面の図
も興味津々
返信する
おぉ~。 (かえる)
2007-12-09 00:21:58
美味しそうなふうちゃん。
間違えた、美味しそうなキムチですね。

時計を見ずに食べたい物を食べたい時間に食べるようにしています。
今日は夕飯、無しです(笑)。
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-12-09 13:14:06
ふうをモデルデビューさせて私は安泰?
無理だろうなぁ・・・←真面目に考えてる(笑)

とにさんやユウマさんの前にうちのおじさん、おじいさんに慣れさせないと(爆)
返信する
♪ とにさん (あずき)
2007-12-09 13:16:40
とにさん、女装しちゃう?
それじゃ意味ないですって。

まずお客さん嫌いも治さなくちゃね
返信する
♪ shun-ran ちゃん (あずき)
2007-12-09 13:19:14
いじめられたわけじゃないけれど怖い思いしたからね・・
近頃丸顔になりつつあるふうです。

ちぃまと一緒に怖いもの克服できるといいね。
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-09 13:21:54
時間気にしないで食べられるのなら良かったね。

うちは時間で生きている人だらけなので面倒だわ。

キムチ、お手軽に出来るけど結構美味しいのよ
返信する

コメントを投稿