ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

かわいいでしょ?

2007-12-09 15:02:44 | 猫グッズ

ピアノのおけいこさんからいただきました。



すっごくかわいい黒猫グッズとコーヒー
この黒猫なんだかわかる?
しっぽを引っぱると・・・・↓

 

 

するする伸びて・・・

 

 

メジャーになってるの。

しまうときは・・・

 

 

頭の後ろのハートを押すとくるくるっと巻き込みます。

ピアノのおけいこさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなメジャーだったら (shun-ran)
2007-12-09 19:50:44
ウエストサイズを測っても
落ち込まなくて済みそうだわね
返信する
ふふふ。 (かえる)
2007-12-09 20:33:28
猫の前でくるくるっと巻いたら、白いふわふわに反応してくれそう。
返信する
恐縮です(汗 (ピアノのおけいこ)
2007-12-09 22:55:57
早速アップしていただいて

白猫バージョンもあったけど迷わず黒猫ちゃんに
決定!
帰りに同じお店を通ったら黒猫がダントツに
減っていました。うふ♪

気に入っていただいてうれしいです
返信する
♪ shun-ran ちゃん (あずき)
2007-12-10 10:29:18
メジャーを見ていきなりウエストサイズを思うしゅんちゃんなのね
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-10 10:30:36
くるくるしなくても銀平目の色が変わったので慌てて隠したの。
返信する
♪ ピアノのおけいこさん (あずき)
2007-12-10 10:32:26
もうかわいくて楽しくて用もないのにいじってます。
ありがとうございました。

銀平、小太郎に破壊されないように気をつけてます
返信する
わぁかわいい~♪ (黒糖)
2007-12-10 11:24:11
私も黒猫メジャー持ってるけど、
こっちのがうんとかわいい~~
あずきさんが何度も引っ張ってはハートを押して
しゅるしゅるる~してる姿を妄想♪
えへらえへらしちゃった。
メジャーは遊ぶよね。危険危険(笑)
返信する
これなら… (ユウマ)
2007-12-10 12:31:00
かわいい武器がまたひとつ猫屋に集まりましたね
この巻尺で「貴方の恋心を計りたい」とメジャーだけに直球を彼女から投げられたらどうしよう…オロオロ
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-12-10 17:46:07
かわいいでしょ?

あはは・・お見通し
用もないのに出したり引っ込めたりしゅるるる~~~


遊ばれてもいいけど壊されたらイヤだわ
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-12-10 17:48:37
すごい!
今日のユウマさんは詩人だわ

ではでは私でよろしければ直球投げて差し上げましょう
返信する

コメントを投稿