ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

さくらんぼ

2007-06-25 18:04:24 | 食べる・飲む

梅雨空の月曜日、自宅で仕事をしていたら「ぴんぽ~ん
一階には両親が居るので応対は任せてとりあえず仕事を続ける。

終わって下りて行ったらこれ

送ってくださったのは遠隔猫(ブログ仲間でもある)のしゅんらんちゃん

見事な佐藤錦がどっさり

一緒に記念撮影してくれたのは銀平(笑)
お客さんは嫌い(怖い)だけど珍しいもののチェックは欠かさない銀平

写真を撮っていたらふうも参加

二匹でなにやら相談しているらしい

 

早速食べました、さくらんぼ。

甘くてちょっと酸っぱくて美味しい
こんなにたくさん!!幸せ

しゅんらんちゃん、どうもありがとう

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんぷりん (チョコひげ)
2007-06-25 20:50:45
大きくてきれい!
おいしそう~!!

さくらんぼの前の密談・・・頭よせあって
まさにさくらんぼ・・・
おっ すてきなプレゼント♪ (黒糖)
2007-06-25 21:28:54
あずきさんちの可愛い遠隔猫ちゃんから
たっぷりの愛が届きましたね

あはは、銀平くんが、ちゃんとお礼言ってますね。
ふうちゃん、鯵の時といい、こちらもしっかりチェック入れてますね♪
「銀兄たん、これもキモ ありゅ?」
吟平ったら (shun-ran)
2007-06-26 09:35:14
こんなときにばかり出て来るんだもんね
脱兎のごとく逃げていったのにね

どうも、よろこんでいただいて幸いなり~
少しだけなのであっというまですが
ご賞味くださいね
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-06-26 09:47:26
すごいでしょう?
おいしいの

昨日スーパーで佐藤錦横目で見ながらバナナを買ったわたくしです。

銀平とふう、仲良しなのよ
♪ 黒糖さん (あずき)
2007-06-26 09:51:40
そうなの

遠隔猫ちゃんにはときどき魚を届けていたらさくらんぼ送ってくれたのよ

ふう、ようやくあれこれ怖がらなくなったね。
他所から届くものには美味しいものが入ってるって学習したらしいよ
♪ shun-ran ちゃん (あずき)
2007-06-26 09:56:11
少しだけなんてと~~~んでもない。
これはどっさりです。

銀平は家族だけだとでかい顔して家の中闊歩してるのよ。
いつまでたってもお客様嫌いで困っちゃう

本当にありがとう
母も感激しております
いっちょかみ (とに)
2007-06-27 00:17:15
関西弁で「なんでも首を突っ込みたがる人」みたいなぁ~
いいのです! ふうは何でも興味をもちたいお年頃^m^

とっても大粒ですね~ LLだに
しゅんらんさん僕にはお気遣いなく! かわいいお尻みたいなんで結構ですからね~(笑)

コメントを投稿