ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

肉じゃが

2007-12-05 17:06:25 | 食べる・飲む

夕飯の支度をしていたら西の空がきれいに染まっていたので大急ぎ。

いつものベランダで撮ってみる。
日の沈む位置がずいぶん南寄りになってきた。



明日も冷えそうね


今日の一品は肉じゃが。



白菜人参キャベツブロッコリ水菜大根小松菜・・・・どっさりいただく。
八百屋さんができそう(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とに)
2007-12-05 21:49:31
いちばん高いところは天城山かな?
その南が伊豆高原?
あ~数年前はよく行ったとこなんだよね。
しみじみぃ・・・じみへん

女将さ~ん 肉じゃがとお銚子1本♪

返信する
あずき八百屋の店主は・・・ (かえる)
2007-12-05 21:50:24
野菜好きな大輔ちゃん。
売ってくれない恐れあり。
返信する
肉じゃがじゃ。 (どんどこ)
2007-12-06 07:52:12
こないだからずっと食べたくてたまらない肉じゃが。
あずきさん家にありました。
スーパーに行っては
お芋ちゃんとじっと見つめあうのですが
食べたいのに作る気になれない肉じゃが。

飲めない期間に突入してから
お料理に力が入りません(笑)

私の食への原動力は100%アルコールだったのかと・・・

あずきさんの肉じゃが見て満足しておきます♪
返信する
あぁ (チョコひげ)
2007-12-06 10:50:52
なんともほっこりどっかりおいしそう。

今日は肉じゃがに・・・と思いつつ
冷蔵庫無しの生活なので肉が買えない・・・
あ、買ってきてすぐ作ればいいのか!!
返信する
♪ とにさん (あずき)
2007-12-06 11:37:16
そうです、天城山。
天城山はしみじみ温泉?
紫の煙出してたりして(笑)

肉じゃがとお銚子、かしこまりました
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2007-12-06 11:38:38
確かにありそうだ(笑)
大輔独り占めする可能性・大だわ
返信する
♪ どんちゃん (あずき)
2007-12-06 11:44:46
うふふ・・おんなじだ~!
私も水曜日はお酒飲まずにさっさと夕飯済ませて出かけるからおかず作りにイマイチ力が入らないの。

写真でよかったらお持ちかえりになってね。

さて今夜はなに作ろ
返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2007-12-06 11:48:12
引越し前倒しで新居で生活?
冷蔵庫がないと困るね。

肉は買ってきて煮ちゃえば~?
それともお届けしようか?
返信する
無言… (ユウマ)
2007-12-06 19:22:48
あまりにキレイな山で声をなくしました
海に沈む夕日も美しいのですが
やはり山だ!

肉じゃがが美味しそうなのは…やまやまなれど…
返信する
♪ ユウマさん (あずき)
2007-12-07 12:55:40
ユウマさんは山がお好きだものね。
これは天城山です。
今日は暖かいので見えないです。

肉じゃが、人気ですね
返信する

コメントを投稿