ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

チーズフォンデュ・初デビュー

2009-12-23 04:00:00 | 我が家の食事
私はチーズが嫌いだ!

独特の乳臭く、生臭い物体。


プロセスチーズなんぞは口に入れるとモサモサ感。

裂けるチーズ?!

それがどうした!



メルティングのチーズがあるだと!

溶けるからといって、それがどうした。


チーズケーキはとろける様に美味しいという(ふざけるな!

などなど、ふざけたことを言ってんじゃない!!!


食わず嫌いではない。断じて言う。。。。


でも、パルメザンチーズだけはスパゲッティに合う!(唯一の食せるチーズ




それは昔の話 (ヴぇ?

今は結構、チーズを口に入れる (なんと!


結婚後、嫁さんにあれやこれや洗脳されて更には口へ強制投入された・・・

食卓にイヤでも並べてしまう。


チーズは美味しいのよ!体に良いのよ!(耳元で熱い息がかかる


かくして、それを受け付ける体に変革されてしまった。





チーズフォンデュ、バンザイ!??

最新の画像もっと見る

post a comment