ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

夕陽を愛でる

2013-05-09 05:00:00 | レジャー/イベント
4/28だった。

久々の連休、世間ではGWの走りと言うが、私は暦通りの休み。

とはいえ、ここ数ヶ月にわたり連休なんて数えるくらいしかなかったので嬉しい日であった。


ということで、山口県の下松・光市方面へ久々に出かけて見た。


早い食事をした後だったが、赤いものが目に飛び込んで来た。

おおっ!ということで。


綺麗じゃの~。

久々じゃ。

目の保養になるの~。

心がおちつくの~。


などと、ほざきながら。(夕日は好き!黄昏っていうのは私の心に響く)





帰路に向けて移動していると、赤さが薄らいでくるのが感じられた。

梶取岬付近にくると、夕日がもうちょいで終わるよと囁いていたのでパチリ。

えエモンを見させて貰ったと、ホクソ笑みながら車をひた走らせるのであった。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ氏)
2013-05-10 03:59:40
笠戸島ですか~(^-^)/
返信する
Unknown (ぬっさん)
2013-05-10 20:47:24
to ドラ氏 さん

シェー解!手前が室積の半島、奥側が笠戸島です~っ!
春・秋はお陽さんの沈む角度が低いので、夕焼けが綺麗なときが多い!
返信する

post a comment