ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

久々に!

2013-07-26 05:00:00 | 雑記
一月振りのアップ。

怒涛の仕事も終盤に近づいてきた。

怒涛週間?といっていたように思う?

過去のことである。情勢は刻々と変化するのである。


14:00~2:30、10:00~22:00、6:00~14:00など、12時間・通常交替勤務と変化を。

その日が終了すると、自分の部署で仕事を!

一日が長~い。肉体労働なので、この季節はこたえる(-.-)



などと、ぼやきながらも私生活ではホタル観賞巡り、花火大会、旨いもんを腹に。

ドライブ、PC・プリンター新規購入(諭吉10人突破!)。

物置でノミ発生!アシナガバチ多数営巣。


etcと多彩な、めくるめく日々を送ったのであった。


今後も、まだまだ続く(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ氏)
2013-07-28 17:58:51
仕事大変でしなぁ~(*_*)
○西が引いて○谷がのしてるから在庫と生産のバランスが大事になってますな。
事務屋が営業を無視した生産計画をすたかですょう~(*_*)
お疲れ様です。

post a comment