ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

可部・三段峡線:加計駅付近

2011-08-11 04:00:00 | 雑記
可部線の可部・三段峡間が廃線になって久しい。

母親の実家である加計町への墓参で、今回はまじまじと。



加計のメイン通りへの入り口にあるサンシャイン(町唯一の総合スーパー)前にて。

線路が外されて侵入禁止のトラ模様が。加計駅まで直ぐそこである。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牡丹鍋)
2011-08-31 14:58:27
坪野地区の廃線跡は綺麗に生まれ変わりましたが、まだまだホッタラカシのところが多いですね。
トラ模様の柵は景観をモロに破壊するのでやめたほうが良いと思うのですが…。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2011-09-03 14:23:31
to 牡丹鍋 さん
線路跡や駅舎の使い方を色々と論議されてますが、方向性が未決決なのが多いですね。
でもって、トラ模様がはびこっているわけですが・・
頭を柔らかくした対策をと思います。
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2013-09-16 21:17:29
はじめまして、この鉄橋今日わたってきました。
返信する

post a comment