ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

さざん亭:岩国店

2013-05-14 05:00:00 | 飲食店
寿司、天ぷら、うどん等の和食ファミレス。

生を受けて岩国・大竹界隈を拠点とした嫁さん曰く、

ん十年も前からあるという老舗だそうだ。

その昔はここへ食べに行くのがステータス?という時代もあったらしいが、今は昔である。

造りが気を引くが、ナンかね~。

一度は入ってみようとのことで先日、入店。嫁さんも、ん十年振りに入店。

GW最終日の20時頃だったが、ガラガラであった(泣


座背に付くとテーブルが臭い!洗いの悪いテーブルタオル独特の腐臭が。

これは遺憾である!イカン!


その話は置いといて、早速に品を注文。

トンカツ定食。

悪くないのだが、脂身部分がちょいと惜しい味。他は美味しい。



レディースセット

全体的に及第点。


割合とリーズナブルなのでファミリーが入る店と言える。



さざん亭 岩国店

山口県岩国市麻里布町7丁目12-6   ℡ 0827-23-3377

営業時間 11:00~22:00 (LO21:40)    無休(年末年始休業あり)

客席数:94席    喫煙・禁煙席あり(土・日・祝は終日禁煙)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ氏)
2013-05-18 18:03:56
昨日、前を通ったよん(笑)ふしゅうはイカンですな(笑)
返信する
Unknown (ぬっさん)
2013-05-19 14:56:49
to ドラ氏 さん

バイト兄ちゃんの活舌の合わせ技で、食欲が

ぷしゅう~(~_~;)
返信する

post a comment