徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

MLBオールスター

2008-07-16 18:13:52 | スポーツ一般
 今日は朝からアメリカ大リーグのオールスターゲームが実況中継された。例年どおり、出かける前の9時から30分間、BS1でオープニングセレモニーだけを見る。今年は会場となったヤンキースタジアムの最後の年ということでちょっとスペシャルな感じだ。殿堂入りした往年のスターたちがぞろぞろと出てきた。懐かしいヨギ・ベラの姿、お爺さんになっちまって。でも元気そうだ。同時代のミッキー・マントルやロジャー・マリスの姿がないのが寂しい。もっともマリスはなぜか殿堂入りしていないそうだが。リッチ・ゴセージやジョージ・ブレットらは、ついこないだ現役の姿を生で見た気がするので「お前らはまだ早え~よ!」って感じ。シェリル・クロウの国歌斉唱は、スタイルを崩さず、ギターかかえてのカントリー調だったが、もっとシャウトしてほしかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。