徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

臨時ヘアサロン開店!

2019-08-13 20:39:41 | ファミリー
 今日は盆休みということで、わが兄弟姉妹とその子供たちがわが家に集まった。今回は東京でヘアサロンを経営している甥の卓が家族連れで帰って来たので、この時とばかりにヘアカットを希望するもの多数。パソコン室が臨時のヘアサロンとなり、会食の合間に一人ずつ順番にカットしてもらい、結局9人がお世話になる。卓君ご苦労さま。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨時ヘアサロン (muraoka)
2019-08-14 18:07:00
ほほえましい写真です。甥御さんは人を幸せにするプロでいらっしゃるのですね。
返信する
Re: muraokaさま (FUSA)
2019-08-14 20:44:09
ありがとうございます。
甥はやさしい性格で、向うの椅子に座っている次女は片時も父親から離れようとしません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。