ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

如月

2013-02-02 10:02:21 | 日記
怒濤の1月が過ぎ2月になりました
ナンとか今月も奥さんの休暇希望が通って
ライブは欠席せずに済むそうだ

以前の甲斐バンドのツアーは春と秋だけだったので

2月にライブはなかったけど
ここ数年は年を跨いでツアーがあったり

年明けからスタートしたりと
冬場にも熱いステージが見れるようになった


初めて自分の誕生日にライブに行った奥さん

同じツアーのライブの1本でも
やっぱり特別な気持ちで見たらしい(笑)


アンコールで登場した甲斐さんいわく…

『どんな奴にも誕生日は来る!』

奥さんは一瞬プチパニック!?
ナンで甲斐さんが知ってるの!?(爆)

バンマス坂井さんのお誕生日だったそうだ(笑)

その後も何度か奥さんの誕生日にライブがあって

坂井さんがいらっしゃる時には
イチローさんがギターで

【Happy Birthday】を弾いておられたりして
ちょっぴり嬉しかったらしい(笑)

ただ、いつも席が後ろの方なのが残念…(苦笑)

今年の誕生日も遠くからステージを眺めることになるようだ(泣)


余談ですが…
昨日は押尾さん45歳のお誕生日!

そして甲斐さんご夫妻の結婚記念日でした

おめでとうございます!!m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐さん効果? | トップ | 今さらながら…その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。