ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

甲斐さん効果?

2013-01-31 14:47:51 | 日記
ボクの奥さんはライブ参戦のために
全国各地を飛び回っているので

顔見知りの甲斐さんのファンの方に
『どこにでもいる人』と呼ばれたりするそうだ(笑)

奥さんに言わせれば
そう呼ぶ当人もかなりのモノらしい(爆)


公開収録やライブ映像に映り込んだ奥さんを覚えていて

声をかけて来られる人もおられるという

ライブ映像の観客の顔なんて
全く目に入ってない奥さんには
不思議な人だと認識されてるようだ(失礼)


奥さんが試しに1度だけ
観客の顔に注目してライブ映像を見てみたら…

映し出されるのは
知り合いや仲がいい甲斐友さんばかりで大爆笑!

いやいや、アナタも笑われてるよ!きっと(爆)


職場の方々は奥さんがライブに行っていること自体
イメージ出来ないとおっしゃるくらい

クール…というか冷めた人だと思われているらしい(笑)

奥さんがライブを見ている姿を
見に行きたいとまで言われたという(爆)


あるイベントで
他のアーティストを見に来ていた同僚の方とバッタリ!

翌日の職場でのトップニュースだったそうだ(汗)

奥さんいわく…

周りに甲斐さんのファンが居なかったから
いつもの半分も暴れてなかったのに…(苦笑)


以前の奥さんは
甲斐さんがステージの前に出て来ると
思わずひるんで後ずさりしてしまっていたけど

ある甲斐友さんが
お金払って見に来てるんだから(笑)と
言ったことがきっかけで

ステージ上の甲斐さんなら
まともに見ることが出来るようになったらしい(笑)

移動時やプライベートな時間には
相変わらず後ずさりしてしまうようだけど(爆)


お金と言えば…

例によって甲斐友さん達と
甲斐さんのお腹の話をしていて

ある甲斐友さんいわく…

私もお腹のことは人に言えないけど
私はお金取ってないよ(笑)


それでも、この甲斐友さんだけじゃなく
奥さんの周りのファンの方は皆さん

甲斐さんに会うためにダイエットしたり
新しい服や靴を買ったり

美容院やエステに行ったりして
女に磨きをかけるんだという

同窓会に出席する時と同じみたいだけど

彼女達の同窓会は何年に1回じゃないんだよね(爆)


奥さんいわく…

別に甲斐さんがシゲシゲと見る訳ないんだけど…

でも、お洒落して来てくれるのは嬉しいって言ってたし

ファンの年齢層も上がってるから(苦笑)
少しは小綺麗にしてあげないと…(爆)


ある甲斐友さんいわく…

ライブがないと
自分が女性だということを忘れそうになる(笑)


甲斐さんのおかげで
生き生きとキレイになってる女性が
大勢いらっしゃるんですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと半年!? もう半年!? | トップ | 如月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。