ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

愛ろく3倉吉2(ネタバレあり)

2015-10-24 18:23:58 | ライブ
今日、KメールでZepp東京の開場時間前に
グッズ販売があるとのお知らせが届いたようですが
奥さんは倉吉で懸案のスマホスタンドをゲットしたらしい(笑)

でも、このところの甲斐さんのライブは
ずっと開場から開演まで1時間というペースだったので
久々に『開演まで30分』になると
結構、慌ただしい感じがしたんだとか…(笑)

今ツアーの1ドリンク制に慣れていた甲斐友さん達が
開演前に飲み物を買いに走るのも新鮮だったという(笑)

そうそう、チケットが送られて来た際の封筒には
ホントに別納ではなく、切手がズラリと貼られ(笑)
同封の座席表には、マーカーで印がつけられてたり

コーヒー等のサービス券が入っていたりして
至れり尽くせりの『おもてなし』感もさりながら

チケット自体も、他の会場と甲斐さんの写真は同じですが
縦型の一回り大きなもので、昔なつかしい(笑)チケットでした♪

それはさておき…5曲目の【朝まで待てない】も
『オリジナル甲斐バンド』体制で演奏され

奥さんには、何がどうとは説明できないんだけど(苦笑)
ギターが1本少なくなってるってことは
公平さんがとんでもなく大変なことをなさってるんじゃないかと…(汗)

『いつになったら、英二さんが出て来るんだろ?』と思っていたら
【レイン】が始まり…あっ、そっか!(笑)
この曲の後なんだ♪と奥さん

『今夜はスペシャルな感じで…』という甲斐さんの言葉も
『倉吉仕様』を予感させたみたいですが

MCが終わって【安奈・レゲエバージョン】が始まり
後半のラインナップになっても
アンコールになっても英二さんは登場されず…(汗)

でも、前日にはご自身のブログで…
どんなノリなのか、想像もつきません
いつものようにやるだけですが。
頑張りもうす!!…とおっしゃってたし

でもでも、甲斐さんは何も話されないし
あっ!でもでもでも、甲斐友さんが出発前の空港で
公平さんと川西さん、TOKIEさん(らしき女性)を見かけたけど
英二さんは判らなかったと言ってたし…と
頭の中は『?』でいっぱい(苦笑)

帰宅してからも、うっかり飛行機に乗り遅れた?ないない…(苦笑)
ハナから4人で…と決まってた?う~ん…
手をケガした?(汗)インフルエンザにかかった?(汗)などなど

あれこれ考えて、心配していたところへ冒頭のメールが届き
『えっ、メンバー変更のお知らせ!?』とドキッとしたそうだ(苦笑)

終演後に公平さんが…やれた、やった、良かった
ハートをRockしたよ…とツイートされているのも
急遽、変更があったみたいにも
前々からのミッションだったようにも受け取れるし…?

って、話していたら
昨日、場内に英二さんが急病のため…
という断り書きがあったとの情報が…!?(汗)

明日に備えて大事を取ったとか
大したことでなければ良いですね

余談ですが…甲斐友さんによると
博多の屋台で甲斐さんが『立ちっぱなし』でいらしたのは

身体が疲れているのを上回るくらい
コーフンの度合いが激しくて
言わば『座っていられない』精神状態だったということらしい(笑)

周りの方々が何もおっしゃらなかったのは
そういう甲斐さんを見慣れておられたからなんでしょうね(笑)

それにしても、リハーサル→本番→打ち上げの後
もう1ステージ分、立ち飲み?(笑)だなんて
ホントにボクと同い年でいらっしゃるのかなあ…?(笑)

あっ!往路でメンバーの皆さんとご一緒だった甲斐友さんは
帰りの飛行機も甲斐さん達と同じ便で

奥さんいわく…搭乗前から、地に足が着いてなかったんじゃない?(笑)
ファンの皆さんも体力勝負ですよねぇ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ろく3倉吉1(ネタバレあり) | トップ | 愛ろく3倉吉3(ネタバレあり) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。