ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

FLASH

2014-11-11 15:38:30 | メディア
こちらは、ヤングキングと違って
カンタンに入手できたようだけど(笑)

『時代の半歩先を行け!』というタイトルも
『ワガママとか生意気とかさんざん言われたよ(笑)』という見出しも

カラー4ページに掲載されている写真まで
デジャヴ感が有り過ぎて…(爆)
思わず出版社を確認してしまいました(笑)

何はともあれ、奥さんは
『役者方面のフィールドを広げる気はないかな(笑)』にひと安心(笑)

『どこかで飲んじゃあ暴れてた(笑)』話で…
『イカれた奴らが酔っぱらって、俺の車を蹴飛ばした』時に

降りていって胸ぐらを掴んだけど
『バンドはどうなる?』と思い留まられるのに
【三つ数え】られたんでしょうか?(笑)

この時も交番の近くだったようだけど(笑)
デビュー前にも当時の甲斐バンドのドラムの方と
交番のそばで(笑)殴り合いになり

『もうただの甲斐祥弘ではなかった』ことがブレーキをかけて
『顔だけは殴られるのはよそう』とガードなさったんですよね

でも、大阪のライブの打ち上げでは、甲斐さんが酔っぱらわれて
コワイ方の車のボンネットに乗っかっちゃったんじゃ…!?(爆)

まっ、それはさておき(笑)ファン層のシフトの話で…

デビューから3年くらいまでは
ライブ会場の9割以上が女性ファンで

『すごかった。キャーッ!っていう嬌声が(笑)
紙テープがガンガン飛んできて、まとわりつくから
ステージ上で動けない(笑)』と甲斐さん

その内の一人が我が家にも…(爆)
奥さんの話を聞いたり、昔のライブ写真を見たりして

当時『GSさながら』とか『ジュリーみたい』と
言われたことは想像できるんだけど

やっぱり、奥さん悲願の(笑)
渋谷公会堂や日比谷野音の映像が見てみたいですねぇ♪

ともあれ、シフトチェンジに振り落とされることもなく(笑)
『女にはハードなんだよ』と言われても
しっかりしがみついて40年(爆)

『未知なる領域を、期待に満ちた眼で見続けている』甲斐さんを
期待に満ちた眼で見続けていくであろう奥さん

…に、しがみついて行きたいと思っております(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングキング | トップ | サンスト・メンバー1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。