ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

ワイルドだろう~?!

2012-08-03 09:38:07 | 日記
いつの事だか忘れてしまったが、
男性向けの雑誌の見出しや
テレビ番組のタイトルに

『最初で最後』とか『今回限り』などと書き添えると
あら不思議!売れ行き好調、視聴率アップになると聞いたことがある。

サンプルとして、『プレ●●ーイ』の中吊り広告や
『11●M』のラテ欄が掲げられていたと思う。

もちろん女性だって、期間限定・数量限定といった
レア物に弱い傾向はあるらしいのだが、
男性の方がもっと刹那的というか
一発勝負!チャンスは一度!の響きに食いつき易いようだ。

さあ、もう話の主旨はお分かりでしょう?(笑)
ボクの奥さんは女性だけど(笑)(笑)
甲斐さんが繰り出す『1回しか演らない』攻撃に
ことごとく反応してます。男前な性格なんだなあ。

過去の野外ライブや記念イベントに限らず、
ツアー中のライブ1本1本が、その時限り、一期一会の体験なのだろう。

年齢を重ねるごとに、奥さんのライブ回数は増加し、
遠征エリアは拡大している。

ツアー日程が発表になると
何処と何処を見に行こうか?ではなく、
何処が行けないか?どの日が無理か?で選んでいるらしい。

その時の奥さんは、ウキウキ・ワクワクと楽しそうで、
なんだか見ているボクまで嬉しくなってしまうのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ろくツアーのMC | トップ | 初恋の人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。