ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

クリスマス・ライブが終わって…

2012-12-28 20:33:40 | 日記
ボクの奥さんは奇跡のクリスマス以来

ほとんど眠ることなく地に足が着かないままで
職場と家を往復しているようだ(汗)


急に思い出したX'masライブの話を唐突に喋り出したり
いきなりニッコリ笑ってみたり…(苦笑)

外出する時にはマスクをしていくので
世間の皆様をドン引きさせることはないと思いますが…(汗)


奥さんが思い出したMCを…

甲斐バンドファンだった頃の押尾さんは
ずっと甲斐さんのことを『甲斐~!』と呼んでいたので

『甲斐よしひろさん』と呼ぶ時に
上手く発音できないそうだ(笑)


押尾さんのファンの方のブログに

『押尾さんが高校生の頃にライブに行ってたくらいだから

(甲斐さんのゲスト出演は)大きすぎる』と
書かれていたらしい(苦笑)


甲斐さんが【戦メリ】をリクエストした話で…

『俺ヒドイよね(笑)
押尾君の曲じゃなくて戦メリやって!ってリクエストして…』

『でもあの【カーン】は与作以来の【カーン】だからね(爆)
世界遺産の【カーン】だよ』


明日はカウントダウン・ライブだし
ますますアブナイ人になって帰って来るかも知れない…(汗)

イヤ、その前にちゃんと帰って来れるのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ライブその後 | トップ | カウントダウン・ライブその1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。