フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

裏方スタッフもしっかりしています

2008-06-04 07:47:45 | 活動報告
1年生の藤田真千子さんと石辺華子さんです。
二人とも専門はフルートですが、
今回のCDレコーディングではセッティングスタッフでした。
今回は難しい局面が多く時間も押しました。
いつまで何回録るかわからない録音に、
よくつきあってくれたと思います。
こういう場合も皆の「いいものをつくろう」という
気持ちがひとつにならないとうまくいきません。
でも、藤田さんと石辺さんはとても良い人達で、
よく働いてくれました。徐々にゼミに慣れて、
より多くのことを吸収していってもらいたいと思います。
いずれ演奏のほうも楽しみにしていますよ~。


明日はいよいよ森ゼミに録音データを渡します。
森ゼミで行われるマスターリング(編集)で、
さらに良い音になるはずです。
CDジャケットのデザインも明後日には見られる予定です。
楽しみです。


このブログも開設2年が経ちましたが、
このブログについて解明したことがあります
それはコメントを入れる時に
気をつけてもらいたいことなのですが、
よく使う顔文字でこの顔 (>_<)
を入れるとコメントがここで切れて入ってしまうようです。
5/26の記事へのかなやんのコメント、
昨日のつたのコメント共に、同じ理由で切れています。
(>_<)

というわけでコメント入力の際はご注意下さい。
でも、コメント入力欄を表示すると注意として、
「文字化け等の原因になりますので、
顔文字の利用はお控えください。」と書いてはあるのですがね…。
(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日3回目のコメント…。 (つた)
2008-06-04 11:12:16
(゜ε゜もしや解明のきっかけは、いっこ前のつたコメントですか?
まだ続きがあったのに、あいつ(顔文字)のせいで…本日3回目のコメントにぃ~笑゛→(>_<)
返信する
お疲れ様でした。 (いしべ)
2008-06-04 22:30:26
 今回、CD録音の裏方をさせていただいて想像以上に
大変な作業で驚きました。
 
 演奏者と録音スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿