キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

もものお出迎え・・・

2010-01-28 23:57:58 | 日記・つぶやき

ミニミニ東京トリップより帰宅しました!

そして・・・この三日間・・・私は・・・ず~~っと・・・

Imgp5174 遠くから・・・ももに見つめられ・・・

Imgp5179 直ぐそばから・・も・・・見つめられ・・・

Imgp5186

こ~~んな風でも・・・尻尾はパタパタ・・・

寝ているようで・・・起きてます・・・・

そして、今・・・パソコン前の私にピッタリ・・

デスクの上・・・

右手の上にももの・・・お腹が・・・ああ・・・キーボードが・・・打ちづらい・・・苦笑

帰宅してから・・・ず~~っと「べったり猫・・」と化す!

息子が・・・

もも・・・一日の長さ・・・わかるかなあ・・・

私・・・

わかると思う・・

息子・・・

「おかん」が居ないことに気づいてるかなあ・・・

私・・・うん・・・もちろん気づいてると思う・・・

娘から・・・ももが寝ない・・・夜中にず~~っと暴れてる・・・お父さんも何度も起こされてると・・・(ももが夫を起こすことはこれまでにはないことでした・・・)私も寝られへん・・・と・・・

そんな風に数日過ごしていたらしく・・・家族は睡眠不足・・・

そのももですが・・・

今も・・・キーボードと私の間で・・・ゴロゴロ言いながら、きちんと座っておりますです~~~!

帰宅したとき・・・

だれじゃ~~~いまごろかえってきてぇ~~~どこいってたんにゃ~~~~~!!

冷ややかなあの「ももの態度」これまでに見たことない・・・お出迎えだったのです・・・

ああ・・・六日間は・・・長かったかな~~~・・・

ごめんね・・・ももちゃん・・・

Imgp5189

こういう風に見つめられています・・・

只今午後11時57分

明日・・・ももがぐっすり眠ったら・・・東京散策アップを・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バッジの思い | トップ | ミラクルッ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ふるる)
2010-01-29 08:30:23
おはよう。
ももちゃんの気持ちよ~く分かりますよ^^
もう、おかあたんがいなくて超寂しかったんだからね!
って感じですね。

また、置いていかれたらたまりませんからね、しっかり見張ってます…byももちゃん(笑)

東京のお土産話楽しみにしてますよ♪
返信する
ふるるさま (nnya)
2010-01-29 16:02:36
ふるるさま

戻ってきました♪
戻って直ぐですが(笑)又東京に行きたい~~って感じです♪
東京大好きです~~♪
ただ・・・ももが・・・
次回は4日間くらいで!笑

ようやく今朝は・・・早くからスヤスヤ・・・
もう私がどこにも行きそうにないと、確信したようで・・・
火災警報器の点検の方がいらしても、そのまま逃げずに・・・寝こみを決めこんでます!

家族が居たのに・・・なんですが・・・
ももと私があまりにも一緒に居すぎているのかもしれませんね・・・
ゆりさん参加の71番!私も、しっかり拝見してきました♪

返信する