キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

今日の散歩道

2024-05-11 18:12:45 | 分類なし

まさに今!咲きます!ブタナ!

(ネーミングなんとかなりませんかぁ〜〜苦笑)豚が好む草らしいのだけど・・・ストレートすぎやんか〜〜!

もみじの花 ちっちゃくてとっても可愛い。

あれに見えるは〜〜〜!

公園独り占めやねぇ・・

潜った!いえ・・・頭突っ込む!

飛びたちはしなかったけど・・・元気そうだ。自分の道は自分で選ぶんやね。

庭石菖(にわぜきしょう)白

二ガナ

オニタビラコ ちっちゃくてもパーフェクトな綿帽子!

チョウセンヤマツツジ 公園のあちらこちらにひっそりと咲く。美しい。

今日も真昼の夕化粧。

午後遅くに開花して、艶っぽい花いろを持つことから、夕化粧と名付けられる。

午後遅くに開花するのかもしれないけど・・・艶っぽい「イメージ」じゃあないなあ・・・

愛らしい小花だ。

 

この記事についてブログを書く
« 10日 | トップ | 春日神社と滝谷不動尊 »