キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

ミラクルッ!!

2010-01-29 20:30:04 | おでかけ

Imgp5157 レースフラワーが枯れないっ!

年末に買ってきて、すこ~しだけ「花粉」が落ちてきそうだったから・・そのまま、さむ~いベランダに出していたら・・・

今日にもまだ・・とにかく咲き続けている。小さな蕾を、よく見ると、なんと!青い小さなお花が付きかけて・・・普通にバケツにお水だけを放りこんでいただけなのに・・・

ものすごい生命力・・・ほんまに不思議いのちだ・・・

切花って・・・すぐに傷んでしまいませんか・・・レースフラワー恐るべし!笑

不思議つながりで・・・ある偶然に驚いたのが25日の月曜夜・・・

新幹線往復の指定席が同じだった!まあ・・・それだけの事なんですけど~~笑 

帰途の大阪へは・・・ 広島行き のぞみ129号12号車6番C席 

東京行きも、のぞみ何号だったか忘れたけど12号車6番C席・・・この数字!!この席!行きしな(行き)と、おんなじや~~ん!笑

昨年11月6日~8日 家の子供達が、それぞれの友人の結婚式出席のため帰阪していた・・・その、仕事を終えて6日に帰阪の二人が・・・待ち合わせをしていたわけでもなかったのに、あれほどの本数の新幹線の中から・・・午後八時過ぎ・・・一列違いの座席指定で乗り込んで、ばったり!めっちゃ驚いたこともあったんです~~!

この月曜のと合わせて♪新幹線ミラクル~~~!!笑 3度目もあるかな~~♪Imgp5195

新幹線スウィーツ「オー ボン ビュー タン」クッキー (世田谷区等々力)

わ~~♪一人だったけど~~~遠足気分~~♪

この記事についてブログを書く
« もものお出迎え・・・ | トップ | 東京ドーム キルトフェステ... »