キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

23日

2024-05-23 16:08:17 | 観察日記

ブタナの綿毛は・・・    ↑ブタナ

たんぽぽのそれとは違う。やっぱり別種。↑ブタナ

ことし、ハルジオンをあまり見ない間に・・・ ↑姫女苑

あたりの草地は姫女苑だらけになってる。春紫苑と姫女苑も別種。 ↑姫女苑

 

春紫苑の群生地・・・見ない。

群生しないから・・・可愛いのか・・・ハルシオンって。

幹線道路脇をウォーキング中、可愛いお花を発見!こんなとこに!こんな可愛い子!

ノビルの花だった。こんなところに生えているなんて!びっくり!

野蒜・・食用?山野草?お花は5輪ほどしか・・・咲いていなかった。

食べられるのかなあ・・

穂咲きマンテマ 目を惹く愛らしさ!

自然界に!ありがと〜〜〜〜〜を!

もれなく可愛い鬼田平子(オニタビラコ)!

この記事についてブログを書く
« 着々と ミャクミャク | トップ |