キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

着々と ミャクミャク

2024-05-15 20:54:02 | 分類なし

くるんかぁ・・・万博・・・苦笑

こんな言い方じゃあかんね!

開催されるのです!来年には! 

実際、あまり「万博」に、興味が湧かなかったのだけど・・・

あの話題の日除(失礼)「オオリング」の出来上がりつつある姿を報道で見て!

「オオリング」の下を!ぐる〜〜〜っと一周歩いてみたい(終われば解体予定)衝動にかられてきた。

行きたくなってきたぞ!

行きたいって!そこ〜〜〜〜!笑

そこです!

来年のことだし、前売りチケットは買いません。

ミャクミャク可愛い!

ミャクミャクナンバープレート・・・よく見かけるようになりました。

ミッキープレートみたいなミャクミャクプレート!めっちゃちっちゃなミャクミャク付。走ってる。笑

ところで・・・万博の「テーマ」決まっているんですよね?  ミャクミャクですよね?

「いのち」でしたよね?

この記事についてブログを書く
« 桃源郷 | トップ | 23日 »