キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

吉○寺デート☆

2010-01-29 23:36:39 | おでかけ

Img_0324

私♪ドッグカフェなるスポットにデビューいたしましたです~~♪ 灯りの中が愉しみです~~!もちろん!こちらには、可愛いお友達の「シュナちゃん」と一緒です♪ 

はい!吉○寺デートのお相手は、rosamasa家の「シュナちゃん」でした♪1月22日

Img_0336シュナちゃ~~ん! お友達は、いるかな~~~??

Img_0337 いたよ~~いたっ♪

っと!シュナちゃん!papaさんと、にっこり♪

シュナちゃんと、お散歩仲間の・・・

まあるくスタイルカットされた可愛い@プードルちゃんがいました~~!

こんにちは~~♪

シュナちゃん!笑顔で、ご挨拶でシュナ~~~なんちって!爆

ああ!ここで!カメラ!重いけどペンタックス持って来ればよかった~~っとめちゃ後悔・・・この日、私が使っていたカメラ・・・こういう温かい灯りの下だと・・・うまく写らなかったんだった!と思い出す!(遅)

Img_0332

シュナちゃん!ほんまに嬉しそう!私のお友達のmamaさんを見つけたときの喜びようも♪

遠くからものすごいダッシュで、mamaさんめがけ、飛び込んできてた!可愛いお耳がはねるはねるっ♪このストレートさにやられてしまいますよ~~♪かあいらしすぎ~~!!

(うちの・・・ももの歓待ぶりも・・・猫らしからぬ・・・ワンちゃんよりだと思っていたけど、全く違っていたよ~~!笑 シュナちゃんにはかなわない!笑 やっぱり猫だった!ももは・・・ももなりに・・・苦笑)

Img_0346

Img_0347

はあい!シュナちゃん♪ばっちりレディモードです!

カフェデビューはうんと前にすませていますもの♪ あたりまえですことよ♪

by 笑顔のシュナちゃん

Img_0361

昨日も会っていたかのように(気持ち!笑 実は2年ぶりだった。)接していたら♪私の膝に・・・あごが・・・

ありがと・・・この人大丈夫らしい・・・(思い出したよ)って思ってくれたようでした・・・嬉しいですね。

Img_0362

どんどん(笑)調子に乗る私!抱きかかえてしまってます~~♪

シュナちゃん!愉しいひと時をありがとう♪

papaさん、mamaさ~~ん♪シュナちゃんとデートできて本当に嬉しかったです~~♪

ありがと~~~!

お行儀良し!本当に賢し!私達のお話に耳を傾けながら・・・環境アンテナ力、かなり鋭し!お仕事に全力発揮!シュナちゃんの犬種は「ホワイトシュナウザー」です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京ドーム キルトフェステ... | トップ | ドームでのお買い物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました~ (rosa papa)
2010-01-31 11:50:07
先日はありがとうございました~
短い時間でしたが(閉まるの早すぎる! 笑)とても楽しかったです。
お膝の上、シュナはうっとりしてましたね。
汚い足で(笑)
またお会いできますことを!
返信する
rosapapaさま (nnya)
2010-01-31 12:22:59
rosapapaさま

めっちゃ愉しいひと時をほんとうにありがとうございました!
あ!ほんまにあんなに早くお店が閉るとは!!笑

いやあ~~アンヨも!めっちゃ可愛いですよ~~!い~~っぱい遊んできた「あかし」で~~す!!笑顔
あれからも思い出すんですが・・・
ももは・・・抱っこしても、何だろ~~?ふにゃふにゃしているんですが!笑 
シュナちゃんの、しっかりとした骨格と、そして、ふわふわのシュナちゃんのあの何ともいえないあったか~~い感触が!帰ってきたばかりなのに懐かしいでシュ~~!幸

あんなにお膝の上で・・・ま~~ったりしてもらえちゃって!嬉しい限りでした♪
又、お会いできる日を楽しみにしていますね~~♪
それまでは・・・日々・・・ブログで♪

昨日の・・・シュナちゃん・・・
くっきりはっきり!
三人で居たいのですね~~♪
返信する
お疲れさまでした~♪ (rosamama)
2010-02-01 11:50:55
お疲れさまでした~♪
キルト展と息子さんとのデート?
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました!
シュナもお会いするなり
わんわんっとnnyaさんが分かったみたいで
挨拶していた風?なのが印象的でした。
すぐにまったり甘えていましたしね♪
やっぱりあの素敵な編みぐるみと
いっつも遊んでいるので分かるんじゃないかな~
大好きな匂い?
シュナともども
飼い主もお会いできて嬉しかったです!
お買い物の時間が少なくなってすみませ~ん
またこちらに来られましたら
遊んで下さいね!
いつも楽しみにしております♪
ももちゃんのアタック!も
激しかったのかなぁ?
そうとう憤慨していたんでしょうね。
にゃがすぎるよーってね♪
それもまた、かわゆし♪
返信する
rosamamaさま (nnya)
2010-02-03 08:49:25
rosamamaさま

シュナちゃん・・・いつ思い出しても可愛らしすぎです~~~♪もうメロメロになるしかないです~~~~♪笑顔 

(すみません・・・今頃にコメントのお礼・・・うっかりが続きすぎです~~~!ごめんなさい!)

お買い物!愉しかったですよ~!!
もう!充分に!笑
あれからね!目黒通りに息子の部屋のチェストを買いに出かけたら♪
「はらドーナツ」目黒にもありました~~!
あのお店!どちらで見つけても「やっぱり可愛い」!
どこから人の並が?と思えるほどに・・・街にひと気が少ないところで・・・お店の前だけお客さんがいたの!!皆さん、よくご存知です♪笑顔

mamaさんに連れて頂いた「モスリン」さんでもね~~♪
あんなに愉しくて面白いお話で盛り上がるなんて!
オーナーさん!えらく愉しい方でしたね!
うちの子たちの力で(笑)み~~んな丸くなれるというものです!

ああ!又、シュナちゃんに会いたくなってきた!笑
まっちろな(笑)雪に「まっちろなかわいいしゅなちゃん」♪
逢いたいよ~~!

ももは・・・ようやくペースを取り戻したようで・・・立ち直りに数日かかったことに・・・実はかなり驚いているの・・「こころ」ありますね・・・

返信する