キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

幸せなサウンド♪

2006-12-24 15:24:26 | 日記・つぶやき

このところ、ラジオからは「クリスマスソング」が流れ続けている・・・12月はいいな・・・綺麗な音が街中に溢れる。

Epsn3234

ポカポカ、キラキラ、美しい明るい朝になりました。

12月24日、世界は「クリスマスイブ」だけど、私にとっては「お誕生日な一日」なのです。今日24日は息子の25回目のお誕生日。25歳おめでとう。日々健康でいられることには日々感謝です・・・そして、いつまでも、その「お誕生日」とは、私にとって、生まれてきてくれたことを神様に感謝する節目のような一日。

今日は・・・夫と二人でささやかなお祝いを・・・いたしましょう。

「これからも、しっかりと人生を歩んでください」

ふと気付く。息子25歳。父55歳。母50歳。5が並んだ!5の倍数!5という数字いいな!娘にはあてはまらない・・・ゴメンネ・・・それがどうしたん??って話しですが・・・

Epsn3232_1

「カエル」さんからも・・・おめでとう・・・帰りを待ってますよ!

Epsn3241_3

1994・10・29発売 マライヤ・キャリー「恋人たちのクリスマス」

発売当時「いいな♪いいな♪この曲」って連発していたら「息子」がお小遣いをはたいて??(当時13歳)私へプレゼントしてくれました。うるうる・・・

今では「クリスマスソング」の定番となったこの曲・・・間違いなく私の中の「ナンバーワン・ベスト・クリスマスソング」です♪ 今朝もFM802から流れてきていました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イブイブの23日 | トップ | HIKARI »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nnyaさん、遅ればせながら「お誕生の日」おめ... (あこ)
2006-12-26 23:28:08
nnyaさん、遅ればせながら「お誕生の日」おめでとうございます♪
「恋人たちのクリスマス」いいですね~。クリスマスのワクワク感倍増です。マライヤのサンタさんの衣装がと~っても可愛らしかったです。
クリスマスは過ぎたけど、今鼻歌で歌っています。
洋風なカエルさんの写真!「帰る」とかかっていたのですね!

ところで、こちらでも痛~い手荒れのCMが流れています。nnyaさんのところと同じのでしょうか・・・。
返信する
あこさま (nnya)
2006-12-27 00:08:17
あこさま
ありがとうございます!クリスマス(イブ)がお誕生日って結構いいものかもしれませんね♪
あのCM!多分・・・同じですよ~~!「切れすぎっ」!ああなる前になんとかしなくっちゃ!ですね!
このところ・・・ちょっと気合入れてお掃除お掃除・・・
普段より「手」も荒れるという時期です。
マライヤのCDジャケット見てみると・・・若いし・・・細い・・・今の貫禄とは少し違っていますね・・・



返信する