キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

HIKARI

2006-12-24 23:47:05 | 日記・つぶやき

Epsn3252

ローソクの光・・・きれいです

サンタさんから「お誕生日おめでとう!」

静かな夜・・・

あと15分で「あした」になります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幸せなサウンド♪ | トップ | 2007年は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas!&Happy Birthday! (rosamama)
2006-12-25 18:24:21
Merry Christmas!&Happy Birthday!
おめでたいことが重なるって、いいことですね?
ご子息は毎年、世界中の人々から祝ってもらえるんだもの。
なんて素敵なお誕生日でしょう!
偶然ですが、私の友人にもイブがお誕生日の男性がいて
クリスマスとお誕生日を兼ねて、
24日うちでパーティを開いたんですよ!
シュナもお客様の後をついて回っておもてなし♪
イブがお誕生日なんて...うらやましいな!
返信する
rosamamaさま (nnya)
2006-12-25 23:57:00
rosamamaさま
あの・・ご子息?誰のことかと思っちゃいました~~!ありがとうございます!
本当ですね!街中がキラキラ綺麗だし、merryな気持ちの人がたくさん!いい日です!
パーティー!!素敵ですね!シュナちゃんが生き生きと可愛さ振りまいて~~!(じっとしていても可愛いんですが!)喜んでる姿が目に浮かびます♪
ご友人には嬉しいハッピーな一日になりましたね!いいなぁ・・・そうしてお祝いしてもらえるなんて~~!

うちは・・・静かなものでしたよ・・・息子はいないしね!あ・・息子はどうしてたんだろっ?元気なメールは届きましたが。
昨日ですがあのケーキのローソク!夫と二人で消したの!ふ~~って。
その昔、結婚式でキャンドルサービス!?一緒に灯をつけたけど、一緒に消した事ってこれまでに無かったわ!可笑しい~~!


返信する