日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

「令和6年度山形県寒河江市の地域貢献活動に参加しました」

2024年08月05日 | 地域貢献
先日、山形県寒河江市の地域貢献活動に参加しました。
今回の作業として、先に草刈機である程度除去してもらってから鎌で残りの草を刈りました。

地元の方々も温かく声をかけてくれたり、作業の仕方も教えてくれるので有難かったです。
早朝から気温も上がり作業が大変でしたが、キレイに除草された水路を見て気分が良かったです。

なにより作業終わった後の朝食はいつも食べる朝食より美味しかったです(^^♪

by 東北支店 H.K.
株式会社日本水工コンサルタントHP↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社 日本水工コンサルタ... | トップ | 「もも狩りに行きました」 »
最新の画像もっと見る

地域貢献」カテゴリの最新記事