niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

4月17日 朝ランニング・脱三日坊主

2017年04月17日 | ランニング
二軒の家の大量の可燃ごみを車で出してから、

スタート  :06:12
時間    :0:28'41.9
距離    :4.57 km
速度    :9.6 km/h
ペース   :6'16 min/km
消費カロリー:345 kcal


なかなかペース6分/kmの壁は越えられないもんだなぁ。
明日からは毎朝レポートは止め、としよう。これで私は脱三日坊主

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日 朝ランニング&... | トップ | 4月18日 朝ランニング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬しちゃう。 (はるりん)
2017-04-17 08:33:23
短距離は良いのですが、ランニング大っ嫌い(^^)
大したもんだ。後から反動が来ないかなぁ( ´Д`)y━・~~ 無理しないでね。
返信する
脱・・・おめでとう (たか)
2017-04-17 16:47:16
脱三日坊主
頑張りましたね。
レポートはもうやめてしまうの?
こちらも並行して続けた方が絶対良いと思いますが。

返信する
はるりんさんへ (niceshotpete)
2017-04-17 19:37:39
いやいや、まだ尊敬するのは早いですよ。
そのうちハーフマラソンデビューしますから、それからにしてください。(なんてね
新潟シティーマラソンはもう申し込み終わりかな?残念だな~(ウソばっか)
返信する
たかさんへ (niceshotpete)
2017-04-17 19:53:59
そうですか?
せっかく記事を開けていただいたのに、自己満足の記録ばっかりじゃつまらないだろうなぁ、と思ったのですが。
でも、たかさんに続けた方がいいと言われると、また張り切っちゃいます。では、お言葉に甘えて。

でも、明日は荒天らしいし、火曜日は分別ごみの指定がない曜日なので、早起きするモチベーションが・・・ってネタばらし。そう。ゴミステーションが出発地点なのです。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事