niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

4月20日 夜ラン

2017年04月20日 | ランニング
朝ほとんど走れなかったので、夜ランを。
車を、後で買い物するんだから、と言う理由でドラッグストアの駐車場に置かせてもらいスタート。
前半はほぼ平らな道を南下。右折し、越後線の跨線橋を登り、新潟大学前を通過して戻る周回コース。

スタート  :19:51
時間    :0:35'43.3
距離    :5.24 km
速度    :8.8 km/h
ペース   :6'48 min/km
消費カロリー:397 kcal


後の仕事を気にしなくていいので、結構ペースを上げたつもりだったが、6.48min/km。途中の跨線橋の登りがブレーキだなぁ。
新大前の飲み屋の前は、コンパ帰りの学生が路上を埋める。脇をすり抜けようとしたら、ふいに動かれて肩がぶつかる。
この酔っ払いめ~。と思ったが、まてよ?走ってる私が気をつけるべきだったか?どっちもだな。朝にはない障害物。

しかし。
どこを走るにしろ、イヤホンしながらランニングするなんてのは信じられん。そんなに安心安全な国じゃないよ、日本も。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 朝ラン・・・ウォー... | トップ | 4月21日 ウォーキング&... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いてますねー (シングル)
2017-04-21 07:35:56
ランニング遂に朝夕走って…素晴らしい👍

あたしも夜は車のライトとかも綺麗で好きです(・∀・)b
でも車があんまり通らない朝の方が気持ちいいかなー。
朝だと朝霞の立山連峰なんかも見えて、気持ちいいです❤️
返信する
シングルさんへ (niceshotpete)
2017-04-21 22:30:16
こうして続けられるのも、シングルさんのお陰です。
朝霞の立山連峰を背景にランニングできるなんて素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事