福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

なにわ 野田店

2006-10-13 | 吉野
野田新橋筋商店街にある寝具のお店。
おふとん等で有名な「西川」のチェーン店みたいですね。

突然ですが、私はものすごい肩こりです。
時々通う鍼灸院の先生には
「今まで見た患者さんの中でもトップクラス」と称えられ(?)
お世話になっている美容院では
「大丈夫ですか?こんなんでよく生きてますね」と同情され
たまーに行くエステで
「何とか老廃物を流そうと思ったのですが
この肩こりのところでどうしても滞留してしまうんです」
と謝られるほど。
頭痛は日常茶飯事だし、ひどい時は手がしびれる。
姿勢が悪いのもあるのでしょうが、
枕が合っていない、というのも原因の一つ。
そば殻、パイプ、テンピュールと枕遍歴を重ね
先日、ジャスコの応援感謝セールを機に羽根枕を購入。
…が、これがまた合わない。
首の後ろ側がぱんぱんに張って、苦しいほど。


「通販○活で見たメディカル枕、高いけど買ってしまおうかなぁ。。。」
ぐずぐずと悩みながら新橋筋を歩いていた時に
目に付いたのがこのお店。
(前置き長すぎ!)
小さいお店だけれど、何か良いものがあるかもしれないと入店。
そういえば、テンピュールを買ったのもここでした。
店内奥の枕コーナーを見ると、一番奥にありましたよっ!
「ORTOPEDICO(オルトペディコ)」と書かれた枕が。
イタリアのファベ社が作る整形外科医開発という噂の枕。
テンピュールに比べると、おまけみたいな売り方をされてますが
確かにあのメディカル枕です!!
しかも、お値段が何と
3990円(税込)

…約1万円近く安い!
(ネットだと3000円未満はざらですが)
どうしよう~買ってしまおうかなぁ。。。
でも買ったばっかりのがあるのに~うーん。

もしメディカル枕購入を迷っておられる福島区民の方がおられましたら
このお店にGO!
現品あるし、手触りも確認できますよ♪

「株式会社なにわ 野田店」
住所:大阪市福島区吉野2-10-21

※まくら類購入時、お店の人に頼めば、奥のベッドで試させてくれます。
 (お客さんが少ないときを狙おう。見られるとちょっと恥ずかしいから)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2006-10-16 13:58:59
はじめまして~。私も福島住民です。

「なにわ」は時々利用してます。

意外とジャスコよりも安かったりして

寝具購入の際は必ずチェックしてます!
返信する
こんばんは (福島ズボラーヌ)
2006-10-18 00:22:18
はじめまして。



なにわさん、結構安いですよね。

お店の人も親切だし。



以前こちらでテンピュールを買いましたが

納得いくまで色々な枕を

試させてもらえました。

ただ、セールの日だったので

お客さん多くて、注目の的になりましたが…

めっちゃ恥ずかしかった~
返信する

コメントを投稿